※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ファッション・コスメ

上の服と下のズボンを合わせる事って案外難しいですよね?💦ファッション…

上の服と下のズボンを合わせる事って案外難しいですよね?💦

ファッションセンスの無さにショック💦

コメント

mocah

ちょっと分かります‥
私は開き直って「オシャレでなくても、変すぎて浮かない」というのを目標にしています(笑)

ベーシックな無地のものと、柄のものを合わせてみてはでしょう??
女の子ならワンピでごまかせます♡

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

娘はワンピでごまかせれたり、ヘアアレンジで何とかなりますよね✰︎
    後は、体型も普通っちゃ普通なので、着れるので羨ましいです🤣

問題は私ですね💦
    上は流行りでも、パンツダサっ!みたいな事がしょっちゅうです😱
    そんなファッションにもお金をかけないから余計ですが、たまにはスカートを履くべきか?いやお尻大きいから辞めるべきかって悩んでます🤮

• 2月21日
  • mocah

mocah

あら、すみません、てっきりお子さんの事かと
    子供いるうちは諦めてパンツです!流行は‥もう知りません(笑)

• 2月21日

おんなじです!笑
合いそう!と思って買っても着てみたら何か違う……がしょっちゅうです🙄