※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1ヶ月14日の赤ちゃんと上の子の外出について悩んでいます。寒いので公園や散歩はまだ控えた方が良いでしょうか?

下の子が生まれて1ヶ月と14日くらいなんですが、いつ外に出ようか悩んでいます。
上の子が家でばかり遊んで退屈しているので…
以前ここで相談させてもらって、支援センターなどはやはり風邪など心配なので3月に入ってからにしようかなぁと思ってるのですが
公園やお散歩ならいいかな?とも思ったり…
ただベビーカーを持ってないので抱っこになります。
また上の子は一旦外にでると多分なかなか帰りたがらないと思います
そう思うと、下の子をあまり長くは出したくない、けど上の子がもっと遊びたい!となって連れて帰るのも大変そう…
と思うと公園や散歩をいつからするか悩んでます

まだ寒いからやめておいたほうがいいですか?

コメント

ぴー

1ヶ月検診の前からちょこちょこ外出してます💦
あんまり外には出したくないですがワンオペで、買い物などもしないといけないので😓
1ヶ月過ぎてからは近所をお散歩したりモールで少しお買い物をしたりしてます(*Ü*)
長時間の外出はなかなかできないですが💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!短時間でうちも外に出てみようと思います!

• 2月21日