※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで息子を遊ばせるために疲れている。ショッピングに行ったら息子が大変で、自分の時間が取れない。子育ては大変かな。

毎日息子の有り余る体力を発散させるために、
公園!児童館!散歩!
としているのが疲れてきたので、、、
私の気晴らしにショッピングセンターに行ったら、

お店のもの触るし、手繋いでくれないし、走って自分の行きたい方に行くし、
ぜーんぜん自分の見たいもの見れない上に
いつもより100倍疲れた、、、、

子育てってこんなもんですかね、、😂

コメント

ゆんすけ

お疲れ様です。
いつもと違う場所だったので、きっと息子くんも楽しくなってしまったんでしょうね!親としてはたまったもんじゃないですが…
うちの場合ですが、何回か行くうちに真新しさも薄れたようで、手を繋いでくれたり、ちゃんということを聞いてくれる余裕も出てきたように思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないですね😭✨

• 2月21日
のんのん

お気持ち痛いほどわかります〜😭笑

息子と手を繋いでのんびりショッピング…なんて夢のまた夢ですよね😭

触っちゃいけないものがたくさんあるし、人もたくさんいるし、一瞬足りとも気が抜けなくてめちゃくちゃ疲れますよね、、私も経験ありますよ〜💦

もうショッピングは行かないと決めました…

周りの子を見てると、1歳半くらいでもおとなしく手を繋いで歩く子もいるし、うちの息子のように好き勝手歩きたがる子もいるし、本当に性格によるんだなぁと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂けて嬉しいです😭✨

本当に性格によりますよね😅
    友達の子はご飯のときも長時間大人しく座ってられる子もいたりして、なんでこんなに違うものか、、と思ってしまいます💦

• 2月21日