※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえみ♡
子育て・グッズ

間違って1歳から3歳までのミルクを買ってしまったのですが、新生児に与えるのはやめた方が良いですよね?


間違って1歳から3歳までのミルクを買ってしまったのですが、新生児に与えるのはやめた方が良いですよね?

コメント

関西のみゆママ

そのまましばらく放置した方が無難かと。大きくなるまで待つか交換依頼は無理そうですか?

  • ちゃんえみ♡

    ちゃんえみ♡

    レシートを捨ててしまったので、交換は難しいです(泣)

    • 5月22日
リンスケ

フォローアップのやつですかね?
成分が違うので、飲ませちゃダメですよ(*_*)

  • ちゃんえみ♡

    ちゃんえみ♡

    明治のステップです(泣)
    やはり、ダメですよね(;一_一)

    • 5月22日
  • リンスケ

    リンスケ

    レシートなければ、フリマアプリに出品してはどーですか?
    私は、余った未開封のミルク売りました😲❣️

    • 5月22日
  • ちゃんえみ♡

    ちゃんえみ♡

    イマイチ、やり方がわからないんですよねフリマアプリ(;一_一)

    • 5月22日
大芽のままん♡

新生児が摂取しなきゃいけない栄養もありますので避けた方がいいですね( ´-` )
1歳から3歳の物はフォローアップミルクといってミルクや母乳離れしたお子さんが、食事では取りきれない栄養を補うものなので^^*

  • ちゃんえみ♡

    ちゃんえみ♡

    起きたら、新しいの買いに行きます(;_;)

    • 5月22日
ゆきな(^o^)/

今は置いておいて、離乳食に使ったりしたらどうでしょうか?(^o^)/
どうせそのうち使えると思いますよ(^o^)/

  • ちゃんえみ♡

    ちゃんえみ♡

    賞味期限あるけど、それでも使えますか?

    • 5月22日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    賞味期限そんなに短かったですか😱?
    賞味期限を過ぎてしまうようなら、大人の料理に使うかもしれません(・ω・`)
    ホワイトソース系のものとか…
    売ったりするのも意外とめんどくさくてorz

    • 5月22日
  • ちゃんえみ♡

    ちゃんえみ♡

    先程、確認したら、来月半が賞味期限でした(*_*;

    • 5月22日