コメント
マークアーサー
うちは眠り導入部での全身伸びたり縮んだり運動が凄いですw 最近では頭も左右にブンブン振るようになって、ハゲてきました(^◇^;) もともと吐く子ではないのですが、寝る前に基本的おっぱい飲んでるのでカポッと出てきちゃうことがありますよ。同じような方がいて安心しました。
manmaru
うちも2カ月頃そんな様子がありました‼︎
たぶんですが…お腹が気持ち悪いのかと思いますます>_<
赤ちゃんの胃はまだ未発達なので飲んだミルクが逆流し吐き戻します!
なのでクネクネして気持ち悪そうにしている時は抱き上げてゲップさせてあげたりしていました‼︎
でもクネクネさせているだけで泣きもせず眠ったいるなら大丈夫だと思います‼︎
吐き戻したミルクが詰まらないようにだけ気をつける為に頭を高くして寝かせていました‼︎
-
とも
ありがとうございます(*^^*)
やっぱり気持ち悪いんですかね〜…ゲップは出してるんですがクネクネしたのでもう1回出してあげようと思って抱っこするとタイミング悪くミルクを吐いちゃいます( ̄◇ ̄;)
クネクネは時間の問題ですかね⁈^_^;- 5月22日
-
manmaru
分かります!うちも特大のゲップをしても吐き戻しは大量です>_<
最初は気になってじーっと見ていましたが、もう最近は頭を高くして放置です笑
クネクネは3カ月過ぎたぐらいからなくなりましたよ‼︎- 5月22日
-
とも
3ヶ月‼︎もう少しですね♪(´ε` )
吐く→着替え→クネクネ→吐く→着替え…みたいな感じの時はすごいテンション下がります。。。とりあえずクネクネし始めたらすぐ抱っこしてゲップさせます(*^^*)ありがとうございます♪- 5月22日
晴れ
クネクネ良くありますか。特に夜中授乳して、次起きる時クネクネしてます。ちょっと怖いのですぐに抱っこして抱き抱えでます(´・_・`)
-
とも
ありがとうございます(*^^*)
うちの子は結構頻繁にクネクネします。私も最初怖かったですがもう慣れました^_^;笑- 5月22日
とも
ありがとうございます(*^^*)
私の子結構吐くんで最近飲ます量を減らしてみたら吐かなくなったんですが朝起きた時に首元が濡れててクネクネのせいかな〜と思ってたんですが原因がわからなくて…うちの子も後頭部ハゲてきました( ̄◇ ̄;)笑