※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
家族・旦那

皆さん、夫婦喧嘩した時は どうしますか🙇昨日の夜 日頃のイライラポイン…

皆さん、夫婦喧嘩した時は どうしますか🙇
昨日の夜 日頃のイライラポイントが
貯まりに溜まって 怒ってしまいました😂⤵️

きっかけになったのは 些細な事なので
旦那は 俺は悪くない!状態です😟

妊娠初期以来の喧嘩で戸惑ってます🙇
けど謝るのも ただの八つ当たり と
捉えられる気がしてムカつきます 笑
意味があって怒ってるのに…🙃

どうせ日曜日に 実家に遊びに行く予定だったし
帰っちゃおうかな~。内緒で😂😂

どうしたら良いですか😭

コメント

ママちゃん

私なら何も言わずに帰ります😊
その方が旦那さんもダメージありそうです😁

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    仲直りしたいのかしたくないのか
    わかんないですよね😂笑

    実家に行けば私は休めるし
    息子は チヤホヤされて
    いっそ遊べるしで 私自体の
    頭冷やすにも丁度いいかなぁ🙃

    • 2月21日