※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊活

排卵痛の有無について、排卵日や排卵のイメージについて質問しています。排卵痛がある時とない時があるかもしれません。

出来ればあった方がいいんですか?無い方がいいんですか?

排卵痛あった方が排卵日わかってよく排卵されてるって勝手にイメージしてるんですが笑
検索しても排卵痛からよくある症状と原因しかわからなかったんですが

あと、排卵痛がある時とない時がある方いますか?
ちなみに私はあったりなかったり波があります

コメント

ミッフィー

だいたい毎月あります🙄
あった方が目安にはなるかなと思いますね🙄

omochichan

排卵痛、一度も感じたことありませんでした!生理周期が安定していたので排卵痛がなくても予測しやすく、2度の妊娠はどちらも自然にできました😊

キラキラ星

毎月排卵痛あります‼︎でも痛みは強い時と弱い時とあります😭大体2週間後には生理来ます💦

トモヨ

1人目は排卵痛ありませんでしたが、2人目は排卵痛ありました✋