※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

野菜を食べない時、どう対応しますか?果物は食べるけど、野菜は苦手。野菜ジュースをあげた経験ありますか?

野菜を全然食べてくれない場合、
皆さんどうしてますか、、?

果物は食べてくれます。

野菜ジュースとかあげてる方いますか?😅

コメント

まりも

みじん切りにしてハンバーグに入れたり、カレーに入れたり、ケークサレにしてもダメですか?(´∀`)
野菜ジュースたまーにあげたこともありますが、それでお茶とか飲まなくなったら困るなあって。

• なあ

なあ

ジュースあげても、お茶もお水も飲んでくれるますが、とりあえずおやつの時にあげるようにしてます😢

ペーストにすればなんとか…って感じです😖

• 2月21日

野菜ジュース最初は飲んでたんですけど途中からやっぱり飲まなくなっちゃいました😂

野菜ジュースも物によっては砂糖すごい入ってるものもありますよね😭💦

うちの息子はお味噌汁と納豆が大好きなので、嫌いな物は小さく刻んで混ぜてあげたりしてます🤣

• なあ

なあ

飲まなくなるんですね😭
    いずれお菓子などで砂糖が入ったもの食べるようになるし、砂糖についてはあまり気にしていないんですけど気にした方がいいんですかね😅

好きな物でごまかせたらいいんですけど、息子が唯一好きなのがパンで😂笑

• 2月21日

退会ユーザー

せっかく体にいい野菜が足りないからと野菜ジュースあげてるのにそのジュースに砂糖いっぱい入ってたら結局どうなんだ…?と思っちゃいました😂笑

パン…にごまかすのは難しそうですね🤣

• 2月21日

みじん切りにして色んな食べ物に混ぜちゃってます(笑)

• なあ

なあ

みじん切りしても器用に野菜だけペって出してくる時もあります😱

ペーストとかにしてご飯と混ぜてみます😭

• 2月21日