※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
妊娠・出産

27日が予定日で検診で子宮口2センチ開いている。一人目は予定日より2日前に出産。いつ生まれるか不安。特におしるしはない。

27日が予定日で今日の検診で子宮口2センチ開いていると伝えられました!
一人目の時は予定日より2日前に出産しました👶
そろそろ生まれますかね?😱特におしるしなどもなく普通に過ごしてます😅💦
いつ生まれると思いますかー?😂

コメント

ママリ

2センチだとそろそろですね🥰数日中には産まれるんじゃないですか?🤔
いいなぁ💓楽しみですね!
私もコロナにかかる前に産みたい😂

• ayapanpi

ayapanpi

そろそろですかね😅💦今回は子どもが保育園に行ってる時間でないと旦那立ち会えないので不安です🙄⚡️

• 2月21日
ズーウー

ドキドキですね💓
私は今日検診で25日予定日で、まだ1センチしか空いてませんでした😭😭
先生は2センチ空いてたらもうすぐ産まれるよ!と言ってましたよ!
私もおしるしもなーんもありません💦
今日で補助券がなくなったので早く産みたい。。😭
このソワソワしてる毎日を早く終えたいですねー!笑

• ayapanpi

ayapanpi

そーなんですね😱💦
    本当に毎日そわそわですよね😂💔
    私も次回の検診行くならそれでなくなっちゃいます😭
    明日生まれたら令和2年2月22日でなんかいいな!と思ってます😂💫

• 2月21日
  • ズーウー

ズーウー

その後どうでしょうか?
    私の方は、その後22日の夜からおしるしらしきものがあり、23日に朝に陣痛きて、13時ごろ入院、子宮口3センチ、日付変わって24日の0時過ぎに産まれましたー😆
    兆候が無くても産まれる時は産まれるんだなぁと思いました!笑
    出産まだでしたら頑張ってくださいね🤗

• 2月24日
  • ayapanpi

ayapanpi

おめでとうございます👶❤️
    お疲れさまでした😭👏おしるしとかもお腹張ったりも何もなく過ごしてます😅💦本当に生まれるの?って感じです🙄⚠️でも、突然陣痛来るんでしょうね😭⚡️ありがとうございます🌈

• 2月24日