※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ファッション・コスメ

夜、化粧水と乳液をつけたあと、そのまま寝るのがベタ付いて嫌です。サ…

夜、化粧水と乳液をつけたあと、そのまま寝るのがベタ付いて嫌です。サラサラで寝たいんですが、どうしたらいいですか?

コメント

ティッシュで軽くオフされると
マシになりますよ( ´•ω•`)

• もん

もん

ありがとうございます。早速そうして寝ました(*^^*)

• 5月22日
みぃちぁん

しっとりを使われてます?私もベタベタがいやで、しっとりからさっぱりに変えたらサラサラになりましたよ♫

• もん

もん

ありがとうございます。なるほど!さっぱりにする、という手があるんですね!

• 5月22日
𖤐mam🍓

ベタベタになるのが嫌で、かなりスキンケア適当なので 化粧水だけたっぷりして ねる事がほとんどです😅
冬場の乾燥してる時や日焼けした時は うっすらニベアソフトを乳液がわりに塗る感じです♪

• もん

もん

ありがとうございます。ニベアソフトですか。なるほど。試してみますね!

• 5月22日
みあmama

自分は化粧水しっとりタイプ>>>>
美容液>>>>乳液しっとりタイプ>>>>
からのベビーパウダーです!

• もん

もん

ありがとうございます!ベビーパウダー、安いし、助かりますね。ドラッグストアで見てみます。

• 5月22日
NAIA

私は無印良品のさっぱりを使ってます!
しっとり苦手で(´・ω・`)

あとはベビーパウダーをつけたりもします!

• もん

もん

ありがとうございます。ベビーパウダー、けっこう使ってるひと、多いんですね。試してみます!

• 5月22日

すっぴんパウダーという夜寝る前につける専用のパウダーがありますよ○
それ自体に美容効果があるので、肌荒れを招くことはないそうです(*´﹀`*)
↓こんな感じの缶のパッケージです!

• もん

もん

ありがとうございます。そんなものがあるとは…!さがしてみます。

• 5月22日
☺k☺li

そういう方のためにつけるパウダーみたいのがあると化粧品売ってる人に聞きました!
サラサラになって枕につかず、好評と言ってましたよ。
具体的じゃなくてすみません😣
化粧品買うとこで相談してみてはどうですか❓
わたしが話を聞いたのは確か、資生堂でした!

• もん

もん

わかりました!資生堂で聞いてみます。ありがとうございます。

• 5月22日
シイナ

乳液後、ベビーパウダーを
パフでパフパフするとサラサラですよ!!