※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

旦那の浮気を疑ってる時、皆さんどうやってメンタル保ってますか?ご飯作…

旦那の浮気を疑ってる時、皆さんどうやってメンタル保ってますか?
ご飯作るのも、洗濯するのも、なんで浮気してる旦那の為にこんな事しなきゃいけないんだって思います。
ただ、本人を問い詰めるにはまだ証拠が少なく言い逃れされそうなので耐えていますが…腹が立ってしょうがないです。。

態度に出さないようにしても、息子に触ってほしくない、気持ち悪い…と心の中では思ってしまいますし苦しいです。。

コメント

やぁたん

その気持ちよくわかります😞私も数年前浮気され勘づいている時でもやはり家の事しないといけないので嫌々ながらやってました😥
ほんと旦那の世話してやっているのに好き勝手にしている旦那にほんと嫌気さしました😣
結局は浮気相手と連絡している画面開いたまま寝落ちしてたので証拠ガッツリ発見でした😅
悔しい、悲しい、寂しいって思いながらイライラしながら毎日泣いてましたがやはりメンタル保つの難しくて眠る事もできなくなったので病院から睡眠薬処方してもらったり😓これはヤバイと思って結局は問いつめて話し合って解決してもしばらくはモヤモヤがどうも晴れなかったです😰