※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぴす
子育て・グッズ

2人目の子どものタイミングやお金のことで悩んでいます。皆さんは何歳差で2人目を出産されましたか?お金のことも考えて出産されましたか?母にはお金も大事だけど、出産には関係ないと言われました。

2人目の子どもをいつうむかのタイミングで悩んでます
私23歳旦那24歳子ども1歳です。
みなさんは2人目を何歳差で出産されましたか
またお金の事を考えて出産されましたか
母にお金の事考えてたら出産何かできないよと
言われましたがやはりお金も大事ですし
悩んでます
よろしければアドバイスお願いします

コメント

ままリんりん

うちは、みんな2歳差です😊

mamamama

うちは4歳差でもうすぐ二人目出産です。
お金のこと考えて妊娠考えましたー!
というか仕事で産休育休中のお金がしっかり入るのはどのようにどのくらい働けばというのを考えてました 笑
お金は確かに大事ですよね!
だけどお母様の仰ることもごもっともだとも思います⭐️

deleted user

うちはお金の事を考えて、せめて2歳半ははなそうと考えています!

チロルチョコ

子供一人でギリギリだけど一人っ子はいやなので2歳差で考えてます🎵

palpa

1歳8ヶ月差の年子を出産予定です。私はお金のことを考え出来るだけ早く職場復帰したく一人目育休中に二人目作っちゃいました♪

かえぴす

みなさまコメントありがとうございました( ´ u ` )
参考にしてみます♡