なか
18:00に夕食済ませてからは水分以外摂らないようにしています。あとは寝かし付けの時は抱っこしながらスクワットですかね。それくらいです(^ ^)
あと2,3キロってとこを行ったり来たりしてます。あと少しが減らないんですよねー、、、
マークアーサー
色々筋トレしてますが、ここ最近でこれキツイな〜!ってやつは拾い画像ですがこれでお尻を上げ下げするやつです☆(≧∀≦*)ノ
退会ユーザー
私は生後1カ月の時から完ミだったので
夕飯抜きお菓子抜きジュース抜きの
ダイエットをしました😊✌️
なか
18:00に夕食済ませてからは水分以外摂らないようにしています。あとは寝かし付けの時は抱っこしながらスクワットですかね。それくらいです(^ ^)
あと2,3キロってとこを行ったり来たりしてます。あと少しが減らないんですよねー、、、
マークアーサー
色々筋トレしてますが、ここ最近でこれキツイな〜!ってやつは拾い画像ですがこれでお尻を上げ下げするやつです☆(≧∀≦*)ノ
退会ユーザー
私は生後1カ月の時から完ミだったので
夕飯抜きお菓子抜きジュース抜きの
ダイエットをしました😊✌️
「子育て・グッズ」に関する質問
3ヶ月半で首座りと寝返り、5ヶ月で寝返りがえりをしました。 寝返りができてからずっと飛行機ポーズをとっていて、そろそろずり這いかな!?と思いながら2ヶ月経ってしまいました😅 最近回転したり、お尻を上げてフリフリ…
大分市 明治明野、下郡で保活を考えています。キッドワールドこども園、キッドワールドサードこども園について知ってること教えていただきたいです。 市役所で0歳クラス9月途中入園で現時点可能性あるならここと教えてい…
子供の発熱で仕事休んで家にいるとき、親のみなさんは看病以外何してますか? 3歳息子が発熱してて、仕事休んでいますが、息子とたまに遊んで、テレビ観させてる間、2階の片付けしようかなーと思いますが、いや、息子具…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント