※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahyl❤︎
妊娠・出産

検診で先生に男の子っぽいと言われたけど、エコー写真見てもらって男の子っぽい?♡宜しくお願いします

今日18w5dで検診に行ってきました!
赤ちゃんは元気に育っており、まだ確定は出来ないけど男の子かなー?ついてるように見えるねーと先生に言われました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
見づらいかもしれませんがエコー写真です!
男の子っぽく見えますか?♡

コメント

突起あり&割れ目がないので男の子ですかね(*´ω`*)

ahyl❤︎

早速のコメントありがとうございます♡
確定ではないって言われたのでシンボルぽく見えてへその緒の可能性があるのかなーって思ってるんですがどうですかね(๑•́‧̫•̀๑)?

へその緒の可能性もありますが太ももの間にも白い影が見えるのでそっちがへその緒かな~なんて思ったり....
次回が楽しみになっちゃいますね(*^^*)

ahyl❤︎

確かに言われてみれば白い影ありますね(๑°⌓°๑)‼︎
次回はいつものエコーじゃなく超音波?の検査をするみたいなのでそれで確定できるのかなーとか思ってます♡

1人目なので男の子でも女の子でも特に希望があるわけではないのですが、やっぱり気になります(๑✧◡✧๑)

ぉ、次はお腹の上からのエコーなんですかね?(^^)
私も今日ちょうどお腹からのエコーデビューでした(笑)顔や心臓、手なんかの部分部分も見せてくれますよ!
どっちでも良いですが洋服とか早く準備したかったりしますよね(^_^)楽しみですね~!

ahyl❤︎

ゆんぱんださんの産院は20wでお腹エコーになるんですか??
うちの産院は13w頃からお腹だったので今日載せた写真も腹部エコーのです(●⁰౪⁰●)
次回はいつものより性能がいいやつ?なのかな?超音波外来でやるみたいで、内臓がちゃんと成長してるかとかも診てもらえるみたいです!

洋服とか楽しみだー♡
あとまだ名前も考えてないので男の子の名前を考えはじめようかなって感じです(๑˃ٮ˂๑)♪

そうだったんですね((((;゜Д゜)))
性能の良いの気になります(笑)
うちは総合病院で4Dとかもなくて微妙です(´・ω・`)安いんですが....
今日は心臓の部屋とか血流まで見えてちょっと感動しました(^^)
名前も悩んじゃいますね~♪