退会ユーザー
産婦人科でももらえると思いますが、普通の内科でも授乳中だと伝えればもらえますよ☺️
ママリ
授乳中ならロキソニンもカロナールも飲めるので私ならドラッグストアで購入しますが、病院にかかりたい場合は産婦人科よりは内科でいいかなと思います(^^)
子連れで大変だと思いますがお大事になさってください!
退会ユーザー
産婦人科でももらえると思いますが、普通の内科でも授乳中だと伝えればもらえますよ☺️
ママリ
授乳中ならロキソニンもカロナールも飲めるので私ならドラッグストアで購入しますが、病院にかかりたい場合は産婦人科よりは内科でいいかなと思います(^^)
子連れで大変だと思いますがお大事になさってください!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント