※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きほママ
その他の疑問

今度車を買い換える予定でTOYOTAのタンクかスズキのソリオで悩んでます🤔…

今度車を買い換える予定でTOYOTAのタンクかスズキのソリオで悩んでます🤔💭🚗✨見た目とかはタンクが好きだけど、燃費を考えるとソリオもいいですよね!悩む…💭今、子供は3歳の1人です👧🏻コンパクトかで探しています!この車に乗られている方や他の車でおすすめあったら教えて下さい🥺✨✨✨

コメント

さくら🌸

実家でソリオ買ったばかりです!後部座席もひろくてチャイルドシート置いても窮屈感ないです🤗運転もしやすかったですよ❤️
私も見た目好きではないけど子供できたら快適さ、運転しやすさ重視するようなりました😂

• きほママ

きほママ

私も試乗しました!ハンドルの所が少し出てる?か若干窮屈感を感じたんですけど、運転はしやすかったです🚗✨たしかに子供いたら広い方がいいですよね!ありがとうございます😆❣️

• 2月21日
花影

昨年出産直前に買い替えました。
内装が本当に広くて、元々アクアに乗ってた私は感動しきりです。買い替えてよかったー!!小回りきいて運転しやすいし凄くオススメですよー(灬ºωº灬)b

不満→後ろの座席の作りがなんとなく安っぽいです。まぁ、チャイルドシート載せてるので良いか、と思って乗ってます。
トランクが狭いです。でも、他が広いので不便さは感じません。

• きほママ

きほママ

買い替えたのはソリオの方ですか?♩

• 2月21日
  • 花影

花影

あ!タンクです!
    ごめんなさい、テンション上がって車名書くの忘れてました_(┐「ε:)_苦笑

• 2月21日
  • きほママ

きほママ

タンクなんですね🚗✨タンクのデザイン、あたしも好きです❣️ちなみに何色にしましたか?質問攻めでごめんなさい💦

• 2月21日
  • 花影

花影

デザイン良いですよね!
    私はプラムブラウンにしました🎵

• 2月21日
  • きほママ

きほママ

わー!ブラウンなんですね♩あたしもブラウン気になっているカラーです✨ありがとうございます😊

• 2月21日

少しだけですがソリオ乗ってました!めちゃくちゃ快適でした🥰🥰
トランクはベビーカーいれたらキツキツですが、、😖

• きほママ

きほママ

やはり!✨快適っていいですね❤️トランクはあまりスペースないなって感じましたが車内は広いですよね♩ハンドルが少し出ていて少し窮屈感あった気がしたんですけど、その前に他の車に乗ってたせいなのか…🤔💭コメントありがとうございます😊

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

シエンタに買い換えました!
3列目が折りたためる簡易のシートになっていて、普段は2列にして荷台を広くしています(^^)
ベビーカーを立てたまま積めるのがいいです♡

• きほママ

きほママ

シエンタいいですねー😭💕シエンタは少し先の夢にとっておきます♩笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

将来の候補にぜひ♡
    両側スライドドアも神です!!!笑
    3列車にしてはお安いと思います☆*°

• 2月21日
  • きほママ

きほママ

はい♡将来の候補に♩ありがとうございます😊

• 2月21日