※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
お仕事

職場でトラブルがあり、退職を考えています。家族や心配事があり、精神的に参っています。病院に相談予定です。

優しいコメントをお願いします。

昨年秋に入社した職場でゴタゴタがあり、仕事を辞めたいです。

今週火曜日までは頑張って通っていましたが、さすがにしんどくなり、水木は休んでしまいました。

昨日旦那に相談した所、何故か私が休みをとって浮気をしていたのではないかと悩んでいたようですが、無理に続けなくても良いよと言ってくれました。

私が退職すると、子供達が保育園を退園になってしまうのでそれだけは避けたいです。

心労で夜中もぐっすり眠れなくなってしまいました。今日は出社する予定でしたが、精神的に参っていて、いけそうにありません。

病院には土曜日に行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

あのたの人生において、体を壊してまで続けなければいけない仕事じゃなければ、辞めるべきです!

• ☆★

☆★

朝早くに優しいコメント下さり、ありがとうございます!!😃

起きて子供の顔を見たら会社に行かなきゃとなり、今日は今から保育園と会社に向かう予定です!

• 2月21日
ぐるにゃー

やめても、期間内に新しい仕事見つかれば退園しなくて良くないですか?😃
それに、病院受診されて診断がおりれば、役所に診断書提出して、就労から疾病に理由を変えて保育園継続もできると思いますよ😊
なので、行けなくなるほどの職場なら旦那さんも同意してくれてることですし、辞めていいと思いますよ。

• ☆★

☆★

コメントありがとうございます‼😂

役所に相談してみます!

• 2月21日
まさこ

やめていいんじゃないですかね??
そこまで自分を犠牲にすることないです。