※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
サプリ・健康

花粉症の方いますか?おとといから鼻水とくしゃみが止まりません。昨日は…

花粉症の方いますか?
おとといから鼻水とくしゃみが止まりません。
昨日は職場で鼻水がたらーっと水のように垂れてきて大変でした。こんな時間に起きて、くしゃみ連発でつらいです。
この時期は鼻がムズムズするだけで、花粉症の疑いはありましたが、今までこんなにひどくはなく、花粉症の人は大変だな〜と人ごとだったんですが、とうとう花粉症デビューか??!と思っています😱

くしゃみしすぎて頭痛がおこり、鼻が詰まって口呼吸になって喉が痛いです。花粉症と認めたくなく、風邪かもしれないと思っている自分もいるのですが、鼻かみすぎて鼻の下が痛くてつらすぎます!

明日、アレルギー科がある病院行こうかと思いますが、花粉症のお薬は効果はありますか?花粉症の薬は眠くなる印象があるのですが大丈夫ですか?

コメント

酷い花粉症です。去年くしゃみをしすぎて胸が肉離れになった位です😭花粉症の薬効果ありますよ。屋内にいる限りは多少鼻水が出る程度で辛さは感じなくなります。花粉があるところに外出した場合は症状がでてしまいますが😅アレグラを処方されましたが眠くなる成分は入っていないです。我慢して酷くなってから行くより早めに飲み始めた方がいいみたいですよ。