※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
doapgmwp
子育て・グッズ

夜寝るときの暑さ対策や赤ちゃんの服装について相談です。寝室にエアコンがなく、窓もない和室で、赤ちゃんと一緒に寝ています。

少しずつ暑くなってきましたが、これからもっと暑くなってきたとき、日中はエアコンを使おうと思うのですが、夜寝るときはみなさんどうしていますか??
ちなみにうちの寝室にはエアコンがありません。和室ですが、マンションのため窓もありません。
また、赤ちゃんの服装はどんな感じですか?

寝るときは私の布団で一緒に寝ます。

コメント

mamamama

うちも和室にエアコンついていないので
夏場は隣のリビングのエアコンつけて扇風機で和室に風を送って涼しくして寝ていますよー‼︎

  • doapgmwp

    doapgmwp

    扇風機て涼しい風を送るのいいですね。
    やってみます。

    • 5月21日
しゅーママ

うちも寝室はエヤコンありません。・゜・(ノД`)・゜・。うちも、扇風機で風送るか夏はリビングで布団ひいて寝てます。笑

  • doapgmwp

    doapgmwp

    しゅーママさんリビングで寝るのもありですね!

    • 5月21日