コメント
しーまこ
5ヶ月になったばかりの息子がいますが、4ヶ月検診のときに8.6キロでした!
友達の2人目は、3ヶ月半で9.4キロだったそうです(笑)
前開きの服なかなかないですよね😅昼間は上下別を着て、夜はユニクロの前開ききてます。
smkd
うちの子は産まれた時が
3232㌘で3ヶ月検診(ちょうど3ヶ月目)で8370㌘ありましたよ☺
10日ほど前予防接種で
体重計ったらオムツと夏服着てる状態で9500㌘でしたよ😁
しかも今日はお肉屋さんにお買い物行ったら、お店の方(知り合いですが)から大きいね😂
びっくりやわ~⤴TVに出したら‼エッ😱本当に4ヶ月?て言われました❗
だからお子さんも大丈夫ですよ😁栄養がいいんだって思ってプラスに考えましょ😆
-
はるたま02190219
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
プラスに考えられる様になりました!
成長曲線から余裕ではみだしているからもちろんなのですが、首がやっと据わったばかりなのに、ヨガ教室に行くとハイハイしている子たち以上に大きいので、大丈夫かな?なんて思っていたので…
栄養たくさんとってもらって大きいけど健康なベビー目指します✨- 5月23日
はるたま02190219
ユニクロ!私も使ってます!大きめで重宝してます😊
うち以上のビッグベイビーちゃんがいたんですね😊
仲間がいて心強いです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました❤️