※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2277
家族・旦那

愚痴です。急遽、旦那が友人とウチでBBQを2日後にすると言い出し、旦那…

愚痴です。
急遽、旦那が友人とウチでBBQを2日後にすると言い出し、旦那と友人だけ2人でするとばかり思い、OKを出したのですが、友人から家族も一緒にと言われたそうです。
ホント嫌なんです。

まず、旦那自体は友達と2人で飲めれたらいい。
しかし、友人はどうしてもBBQを食べたい。
家族つきで。自分の家はアパートだから無理。
のわがままに付き合う旦那。

そもそも私は旦那の友人の嫁が苦手なので家にあげたくありません。
私達夫婦が最初に住みはじめた借家を見て
こんな所に住むの?と言ったり
結婚式の祝電を送っても、節句のお祝いしてもベビーカーを貸しても何のお礼もなく、ありがとうの言葉すらありませんでした。礼儀がなってない女性なので私は苦手なのです。

それをわかっている旦那は私に許可をとるのですが、あからさまに嫌がる私を見て、不機嫌に。
仕方なく了承してもずっと不機嫌。
怒ると黙るタイプの旦那なので、思ってることあるなら言ってと言うと、
友達から奥さん大丈夫?怒ってない?って確認されるって。お前の態度のせいだと言われました。
なので嫌いなもんは嫌いだと伝えると、
じゃ断ると言ったまま口を聞いていません。

久々に喧嘩をしてイライラしてます。
そして、あの嫁のせいで無駄にイライラさせられ、旦那と喧嘩してさらにムカついてます。
そもそもBBQをそんなにしたいなら他でしろ‼︎って思っちゃいます。

とりあえずイライラを抑えたくて吐け口にさせて下さい。
すみません。

コメント

ママリ

2人で焼肉か焼き鳥屋にでも行けって感じですよね😂
なんで友達のわがまま&その嫁が悪いのに、こっちが険悪にならなきゃいけないんだって腹立ちますね😤
それにしても2月にBBQって…
暖冬とは言え乾燥してたりするし、こどもが風邪引いたら困るってことで飲みに出てもらいましょ🤣

なんかその相手の奥さんのせいでこっちが喧嘩するのって余計むしゃくしゃしますよね、、その奥さんさえきてくれなければいいのに、、それか2人ですればいいのに、、

ぴんこ

奥さんが合わないと言っているのに、それよりも友人を優先してる感じ嫌ですね💦
しかも2227さんのお家でするってことは後片付けや用意もしないとじゃないですか?
無理にオッケーしてストレスがたまるなら喧嘩になっても断ります!
合わない人とは同じ空間にいたくありませんし😭

2277

皆さん、愚痴を聞いて頂きありがとうございました😊
まだ沈黙戦が続いてます笑