※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家事・料理

離乳食完了期、一歳3ヶ月です。朝ごはんは毎回パンなんですが最近自我…

離乳食完了期、一歳3ヶ月です。
朝ごはんは毎回パンなんですが最近自我がつよくなってきたのか好き嫌いもでてきました…

歯が微妙なのでトースタした食パンはむずかしいかな?とおもいます。食パンでアレンジオススメありますか??
だいたいカボチャのペーストをサンドしてくるくるした食パンにしてます。
ジャムサンド、バナナサンド、卵サンドはいやがりました( 。゚Д゚。)
さつまいもとカボチャがいまなくて、、

こんなのもあるよー(^o^)/てあれば教えてください🙆

コメント

いち

フレンチトースト、ツナマヨサンド、パングラタンとかどうですかね?
あとは市販のものですがたまにアンパンマンスティックパンとかあげてます☺️

• さち

さち

フレンチトーストは食べるときと微妙😏てなるときがあるんですよね〰️。。ツナまよはしたことないからしてみます(*^^*)
    米はきらいみたいだし主食にこまる💦💦
    あんぱんまん、私もたまにあげます😆おやつにですが😆
    パングラタンどうつくりますか??

• 2月20日
  • いち

いち

難しいですね😂
    パングラタンはクックパッドとかで『パングラタン 離乳食』とかで検索すると出てきますよ✨
    ちぎったパンの上に具材とチーズ乗っけてオーブンで焼くって感じです☺️

• 2月20日
  • さち

さち

前までうわばみのようになんでも食べてくれてたんですけどね😏💦💦
    成長してるんだなと…(笑)

ありがとうございます!検索してみます(*^^*)

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちはトーストして料理ばさみで7ミリくらいの太さのスティック状にカットして、ポッキーみたいにして食べてますよ!サクサクしてて好きみたいです😊
ちなみに縦の繊維に沿ってじゃなくて、横に切ると口の中でバラけやすいです🙆‍♀️

• さち

さち

ポッキーみたいなかんじ!すきかもです☺️やってみます(^o^)/

• 2月27日

きなこを牛乳で溶いてペースト状にしたのをサンドしたりしますよ☺️

• さち

さち

最近きなこペースとをのせてトーストしたやつあげたら食べてくれました☺️ サンドはしてないのでしてみよー♪

• 2月27日