※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
ココロ・悩み

結婚したばかりの女性が、夢で結婚式のスタッフと関係を持っている夢を見て以来、その夢が頭から離れず、混乱しています。夢占いや占いに詳しい方の助言を求めています。

こんばんは。
恋愛というか、夢占いというか、
そんな感じの相談です😕
偏見、誹謗中傷は辞めてください。

今月、旦那と結婚式を挙げました。
普段別に仲が良いわけでもなく、毎日のように喧嘩する日々で、精神的にも参ってしまい鬱になってしまいました。
旦那に浮気紛いな事をされた事もあり、旦那に対してはもう不信感ばかりです。

夢の話をします。
シチュエーションはあまり覚えていないのですが、
結婚式の時に次の行動の指示をしてくれたり、ずっと私達について来てくれていた男性スタッフさんがいたのですが、その方となぜかお付き合いというか、付き合う手前の両想いみたいな感じで…

起きた時からずっと頭から離れなくて笑
別に容姿が印象に残るほど特別タイプだったとかそんな事は全くなく、結婚式の日からその方の事を意識した事もなく、むしろ全然覚えてないくらいでした😭(すいません笑)
そんな夢を見てからずっと考えてしまってて意識してしまっているのか頭が混乱中です笑
その夢を見てからその方が普通にタイプだと思ったり笑
浮気願望は全くないのでそこはご理解ください笑

なんで夢にその方が出てきてその方とお付き合いしているんだろうと不思議で不思議で…
夢占いに詳しい方、占い系に詳しい方がいたら教えてください😭

モヤモヤ消したいです😭

コメント

わか🔰

ラブラブだったときの旦那さんへの気持ちが、全く無関係な人にすり替わって夢(無意識)に出てきたんでしょうね。

結婚したら毎日幸せになるはずだったという思いが強く残っているのかな。

本当は旦那さんと喧嘩なんてしたくないんでしょうね。
夢に出た男性は何とも思わない人だからこそ出てきたと思います。

新婚さんですから、まだまだツーとカーには程遠いですよね。話しあわなければわからないことがたくさんあります。恋愛期間には必要なかった相手の深い部分を知ること、自分のことも知ってもらうことをないがしろにしないで、納得できるまで話し合って歩み寄りましょう!

私も明日入籍です。
でも喧嘩中(笑)
わだかまりは気持ちが悪いので、今夜とことん話し合おうと思っています。