※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピク☆
子育て・グッズ

2歳の子供に安くて肌触りの良いオムツを探しています。現在はメリーズを使用していますが、Lサイズの肌触りが気になりました。おすすめのオムツはありますか?

安くて、肌触りが良いオムツでオススメありますか??😊

上の子も下の子も今はメリーズを使っています

でもこの間上の子がサイズアップしてLサイズにしたら
Lだけは肌触りが違くてびっくりしました‼️
確認してから買えばよかったと後悔‥

もう2歳になるし、安いオムツにしたいけど
肌触り気になります‼️

コメント

little

肌触りはムーニーが一番いいかなとおもってムーニーしか使ってません。
他のメーカーだとガサガサしていてうちの子はすぐ肌が赤くなります😫😫

• ピク☆

ピク☆

やっぱり肌触りを取るならムーニーが一番良いですよね‼︎ありがとうございました😊

• 2月20日
マハロ

2歳くらいになってからはもっぱらマミーポコです^_^安いしあまりつけ心地が良すぎるのもおむつ外れるのが遅くなるかなぁって思って😅

• ピク☆

ピク☆

マミーポコ良いかなー思ってました‼︎
    ミッキーのデザインもいいなと思ったらミッキーのデザインはもう廃盤?でドラえもんに変わったんですね😭😭

• 2月20日
  • マハロ

マハロ

そう!ドラえもんです…🤣なんでやめたのミッキー😑と思いますよね

• 2月20日
  • ピク☆

ピク☆

子供も私もミッキー好きだし、安いから使いたいなと思ってたのに‥ショックです😭

• 2月20日
  • マハロ

マハロ

子供は「どらえもーん」と喜んでましたww

見たことないドラえもん知ってるのがびっくり🤣

• 2月20日
nao

ずっとメリーズで現在Lサイズとビッグサイズ使ってますが、肌触り違いますか??💦
全然気付きませんでした…むしろ一緒のような😅

• ピク☆

ピク☆

Mサイズのパンツタイプとかだと凸凹してて柔らかいけど、Lサイズってサラッとしてませんか?
    ネットで調べたら凸凹の特別仕様?はMサイズまでって書いてました😭

• 2月20日
  • nao

nao

そうなんですね!!🥺🥺🥺
    全く気付かなくて、親としてむしろ恥ずかしいです(笑)
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊😊🍀

• 2月20日