※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

皆さんはプッチンプリンをお皿にプッチンする派ですか?容器のまま食べる…

皆さんはプッチンプリンをお皿にプッチンする派ですか?
容器のまま食べる派ですか?

子供の頃からお皿にプッチンして食べてきました。
プッチンするのが好きだったし、カラメルを少しずつ崩して食べるのが好きでした。
なので私はお皿にプッチンする派ですが、
主人はそのまま派でした。
理由は、母親が洗い物が増えるからさせてくれなかったらしいです😥
今は洗う側だから義母の気持ちもわからなくないけど、
やっぱりそんな理由?とびっくりしました。

そこでなんとなく皆さんはどうなのかな?と気になりました。
いいねでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みい

お皿にプッチンとうつす派

みい

容器のままうつさずに食べる派

deleted user

批判でもなんでもないのですが
させてもらえない
ではなく、

わたしは
洗い物をする母のことを考えるとわざわざお皿汚すのがかわいそう?申し訳ない?のでそのまま食べていました!😌

自分で洗えばすむはなしですが!(笑)

みい

容器のまま食べる人が多いのでね!
当たり前のように母がしていてそれに慣れていたので私もうつす派でした。
みなさんありがとうございました。😆