※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

コスプレイベント中止にしたんならオリンピックも中止にしてほしい。平…

コスプレイベント中止にしたんならオリンピックも中止にしてほしい。平等にして。

ってインタビューに答えてたレイヤーさん…テレビに出てる一般人にドン引きしたの初めて。

オリンピック云々の話になる前に収束するか、画期的な治療薬ができたら良いのに。

夫のおばあちゃんたち、今年が最後のオリンピックになるかもしれないって、すごく楽しみにしてるから、一日も早い収束を願ってる。

コメント

なーちゃん

それはちょっと自分たちのことしか考えてない発言で引いちゃいますね💦
早く収束させるためにも今は人が集まるイベント関係は自粛して、一人一人がしっかり予防することが大事ですよね😣
オリンピックはせっかく日本開催になったのだから選手も観戦する人もコロナの心配なく心からオリンピックを楽しめたらいいですよね😢
ほんと1日でも早く収束してほしいですよね…。

• ザト

ザト

独りよがりなつぶやきにコメントありがとうございます😣
    オリンピックはただのイベントではないですし、比較対象にして欲しくないと思ってしまいました💦
    今の状態だとオリンピックの開催も危ぶまれていますが、何の心配もなく無事に開催されて欲しいですよね😢

• 2月20日

オリンピックの為に一生懸命努力してる選手達、国立競技場とかを建設した人達がいるのに、、、
コスプレとかただの自己満だしいつでも出来るのに
それとオリンピックを一緒にすんなって思いました😅
ほんとに早く終息して欲しいです、、、

• ザト

ザト

コメントありがとうございますm(_ _)m
    レイヤーさんにとっての一大イベントだということは理解できるんですが、仰るとおり、私も一緒にされたことに傷つきました。
    私自身、オリンピックもパラリンピックもとても楽しみにしていますし、生きる糧になっている人もきっとたくさんいるので、しっかり終息してほしいですよね😣

• 2月20日

コスプレにお金時間、人生かけてるのかもしれせんが、、、
オリンピックと天秤にかける時点で間違ってることに気付いて欲しいですね🙃

• ザト

ザト

コメントありがとうございます!
    コスプレにもたくさんの犠牲を払ってお金と時間と愛情をかけていて、今年のこの大きなイベントに懸けていたものがあったのかもしれませんが、オリンピックは比較して欲しくなかったですね😣

• 2月21日