※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

ガストのキッズメニューで一番ボリュームがある料理や、からあげやポテトの味の濃さについて知りたいです。ファミレスが初めてで、うどんの量も気になります。

ガストのキッズメニューで1番ボリュームがあるのはどれですか?
うどんのキッズメニューが良さそうだけど、うどんの量が本当にちょっとしか入っていないのかと思ったり、、。
からあげとかポテトとか味濃いですか?

いつも丸亀ぐらいしか外食連れて行ったことないので、ファミレスは初でして😅

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

2歳の息子さんでしょうか?
うちは毎回キッズプレートのハンバーグ食べてますよ🙂
アンパンマンのポイント目当てだからですが😂

我が家はよく食べるのでプラス取り分けやポテト、アイスとか色々食べてます😓

2歳さんなら唐揚げもポテトも普通に食べて良いと思いますよ…
濃いというよりは、普通に美味しいって感じです…

ちなみに完全にボリュームでいくならラッキーセットメニューは大人と同量かつ同じような内容だったと思います
たぶん小学生向けですが…

• ぽんた

ぽんた

そうなんです!2歳の息子がアンパンマンブームがきてて、うちもポイント狙いで頼みたいな、、なんて思っての質問でした^ ^

からあげとかも普通な味で濃すぎることはないんですね!
    うちももし足りなければ大人の分わけてみます!
    ありがとうございます☺️

• 2月21日
mm.7

ガストで働いてます☺
キッズメニューの量はどれも似たり寄ったりかと思われます…

唐揚げとかも大人が食べるのと同じものです。ポテトは塩抜きとか言えばやってくれますよ。

• ぽんた

ぽんた

現役ガストの方なんですね!
    どれでもそんなに量変わらないのですね…それなら、好きなうどん頼もうと思います^ ^

からあげ、ポテトの塩抜きの件参考になります!
    ありがとうございます😊

• 2月21日
やた

キッズメニューじゃなくて、単品のポテト頼みましたが、塩なしのオーダーにも快く対応してくれました!
キッズ用はもともとかかってないのかな?

• ぽんた

ぽんた

ガストも塩なしポテトできるんですね!!
    嫌がられたら、、と不安でしたが、快く応じてくれるなら頼みやすいです。
    ありがとうございます☺️

• 2月21日