※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

2歳の子どもの水筒について悩んでいます。ストローマグからサーモスなどに変えようか考えています。2WAYの水筒で、コップと直飲みが使いやすいものが知りたいです。

もうすぐ2歳になる子どもの水筒、ずっと悩んでます。今はリッチェルのストローマグを使っていますがサーモスなどの水筒にかえようかとリサーチしている所ほです。
ストローが良いと思いつつも直のみもできるなら良いのかなぁと思い。
2WAYだと、コップと直のみ?が多いように思い、コップの扱いはどうなんだろ、、と考えすぎてわからなくなります。
どんな飲み口の物を使っているとか、おすすめの水筒教えていただけたら嬉しいですー!!

コメント

こけこっこー

うちも下の子の水筒買うとき悩みました❗️
もちろん直飲みも出来ますが、車であげることもあるので、そういうときこぼされると面倒だなーと思い、ストローにしました😊

• みう

みう

こぼれにくいのもありますもんね!ストローやっぱり便利ですね♪ありがとうございます‼️

• 2月20日
K

うちの娘はコップタイプのものを買ったのですが、保育園の他の子たちは直飲みタイプがほとんどでした!
ペットボトルで飲めるし、直飲みのやつでもよかったな〜とおもいましたー

• みう

みう

直のみの子、多いんですね~迷います!

• 2月20日
  • K

K

私もびっくりしました🤣
    うちの子だけコップタイプだったので、来年は直飲みタイプにしようかなっておもいました🤣

• 2月20日