※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
雑談・つぶやき

今日は指のケガで休んでいたので不謹慎を承知で子供を保育園に預けてか…

今日は指のケガで休んでいたので不謹慎を承知で子供を保育園に預けてから何年かぶりにヒトカラに行ってきました🎵
2時間でしたが全然足りなかった😂
そして精密採点やりましたが撃沈😭
声が出ない、ビブラート下手なのに余計下手になっておりショック半端なかったです😭⤵️
その後はゆっくりとショッピング😂
久々の1人の時間は有意義でした😊

コメント

m🤍

話し聞いてるだけで楽しそうでウキウキしてきます(*^^*)
ヒトカラ行けるの凄いです👏🏻
カラオケ大大大好きなんですが1人は私には勇気いります😭

  • まよひば

    まよひば

    コメントありがとうございました😊
    私もヒトカラにはすごい勇気必要でしたが、一歩踏み出したら、ヒトカラの方がマイペースで歌えるし、気を使わなくて良いので気楽ですよ😉
    今日は1人で楽しく過ごしました😂

    • 2月20日