※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす///
子育て・グッズ

生理予定日が近くて不安。タイミング合わせてるけど、まだ検査は早い。待つのが辛い。

2人目を希望しています。
次の生理予定日は5/30です。
今年に入ってから、生理の日にちを把握して、仲良しも再開。3月は、なんとなくそのあたりにという感じでタイミング取りました。4月は予定が合わず...この間はタイミングを取ったので、生理がきませんようにと願うばかりです。最近そんなことばかり考えています。まだ9日もある...1日がとても長く感じてしまいます。まだ検査しても意味はないし、モヤモヤしてます。待てばいいんですけど、待つのって辛いですね(´・ω・`)

コメント

みっきー!

わかりますよー!日にちって待つとながいんですよね💦妊娠してるといいですね( ^ω^ )

• ありす///

ありす///

ありがとうございます!
    いつもならあっという間に過ぎる1ヶ月も今月はやたら長く感じて....😞モヤモヤです💭

• 5月21日
ちーろちゃん

こんばんは。はじめまして♡
2人目妊娠中です♪♪
我が家も妊活開始時は仲良しの日を調べてその日を狙っていましたが、毎月毎月生理が来てがっかりするばかりでした。なのでもうできなくてもいいやとあまり気にしないようになった頃に妊娠がわかりましたよ。あまり気負いすると体にも影響が出てるのかなーって思いましたので、考えすぎずに妊活していくといいかなって思います♡

• ありす///

ありす///

そうなんですね!そういう話よく聞きます!やっぱり気にしすぎもよくないですよね...考えすぎず自然にを心がけます!

• 5月22日