※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi3
子育て・グッズ

食事量と運動不足に悩んでいます。同じ年齢の子どもはどのくらい食べているか、どうやって運動を促すか教えてください。

食べるのが大好きなもうすぐ1歳11ヶ月の女の子がいます。

食事の量はあげすぎないように気をつけているのですが…なんだかどんどん丸くなっていくような…

同じくらいの方どのくらいの量あげてますか?

また公園に行ってもブランコばかり…たまーに滑り台をして歩くのも少しですぐ抱っこ抱っこ…どうしたらもっと動いてくれるのでしょうか…😂

コメント

aya

ご飯1〜1.5合、
プラス小学校の給食ぐらいならペロリ!って感じです😳
その後更におかわり、
いちご1パック、ヨーグルトも食べます😂😂
前はほんとに食べるので、
ご飯を増やしたらおかずは少しマシになりました✨

保育園でも1番におかわりしてるみたいです。
油物や甘い物を沢山じゃなければ、今は気にする必要ないのかな?と勝手に思ってます。