※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
子育て・グッズ

ミルク飲ませて、縦抱きにした瞬間ゲップ出る時があったり、1分くらいで…

ミルク飲ませて、縦抱きにした瞬間ゲップ出る時があったり、1分くらいでゲップ出たりするようになってきたんですけど、その場合ってゲップ出たらすぐ横に寝かせても大丈夫ですか?

あまりにも早くゲップが出るから、吐き戻ししないか心配になってしばらく縦抱きにしておくと、げぽって吐き戻しします💦

ゲップが出たらしばらく抱っこしておけば大丈夫ですかね?

コメント

はな

うちも、すぐゲップ出たり1分後、2分後とかに出たりしますが、ゲップ出たらすぐ寝かしてますよ😆👍

  • しゅう

    しゅう

    すぐに寝かしても別に大丈夫なんですね!よかったです💦
    変に縦抱きにしてたから吐き戻ししちゃってたのかな…😅

    • 2月20日