※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

2週間早過ぎる👶💦土曜日もう健診だ☺️💕そして、2人目の出産準備って、消耗品くらいな気がする🙄

2週間早過ぎる👶💦
土曜日もう健診だ☺️💕

そして、2人目の出産準備って、消耗品くらいな気がする🙄

コメント

ひー

2週間早いですよね!
あっという間に出産です♡

あんまり、買うものないですよね!

• あす

あす

コメントありがとうございます😊
    里帰りもするので、今考えると本当あっという間だなと思いました👶

ですよね!お財布に優しいです(笑)

• 2月20日
雷注意

ほんとそれでしたよ!
必要なのは消耗品ばかり〜♡
肌着ぐらいは新品がいいかな!と買いましたがほんとそれぐらいです😂

• あす

あす

やはりそうですよね👶💕
    確かに肌着悩むところです(笑)😂

• 2月20日
ママリ

早いですよね🥺✨✨
私もあっという間に出産で今か今かとドキドキが止まりません🤣💓

2人目出産確かに準備消耗品ばかりでしたが、意外と準備するものありました😂💕いや、でも1人目に比べたら少ないですけどね😍

• あす

あす

もう正産期に入ってるんですね💕楽しみですね😍
    そうなんですね😲私も1度ピックアップしてみようとおもいます✨

• 2月20日
asa

早すぎて一回忘れそうになったことあります🤣笑
消耗品ばかりでした!
あとは避難場所としてバウンサーとジュニアシートくらいを買いたしただけです😇❤️

• あす

あす

忘れそうになりますよね😂
    バウンサー今迷い中です🤔やはり避難場所必要ですよね😊💕

• 2月20日
佑湊

ほんとに日が過ぎるのあっという間ですよね😂

私も準備したのは消耗品くらいでした!肌着とか服とか全部お下がりでいきました🙆
上の子が男の子だったのでせめて何枚か可愛い服欲しいなとセールで買ったくらいです(笑)

babyちゃん楽しみですね😆上の子も甘えたいやんちゃ盛りで大変かとは思いますが、お体大事になさってください😌💕

• あす

あす

娘と毎日支援センター行くのですが、もう1日1日が早くてあっという間ですよね😂

もう新生児の頃は外出ないし、お下がりでいいやーって思ってます🤣

ありがとうございます☺️✨2人育児不安ですが、楽しみの方が大きいので、ワクワクドキドキです💓
    娘には寂しい想いをさせないように今の時間を大切にしたいとおもいます✨

• 2月20日