※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんきち
サプリ・健康

岡山市南区のきむら歯科いったことある方いますか?大人の歯医者なんです…

岡山市南区のきむら歯科いったことある方いますか?
大人の歯医者なんですが、行かれた方いれば教えてください!

コメント

aimi¨̮

きむら歯科通ってました!

• こんきち

こんきち

どんな感じですか?
    予約の受付したら医院長がでるんですが、、人手不足!?とか思ってます!笑

• 2月29日
  • aimi¨̮

aimi¨̮

大変遅くなりすいません💦
    医院長さんがでたんですか😂笑
    私の時はいつも受付の方でした!
    医院長さんははっきりしてますが面白い方で私は好きです😊
    かなり丁寧な治療で家でのケアの仕方や治療が全て終わった後のクリーニングも積極的に進めてくれます☺︎

• 3月13日
ママリ

主人と3歳の娘通ってますよ!

• こんきち

こんきち

どんな感じでしょうか?
    上手ですかね?
    口コミみてたら、院長先生が怖いみたいな事書いてて悩んでます!笑 上手な歯医者を探してて、hpみるかぎり、副医院長がいろんな資格とか持ってるかんじで、気になるんですが(о´∀`о)

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

主人はかなり気に入って通ってますよ!丁寧な治療と説明らしくて、、担当は女の人みたいですけど、特に不満な事はないみたいですよ(^^)
    私は娘の歯のメンテの時しか行かないですが、先生も助手の方(?)も凄く感じがいいです。小児歯科担当だからですかね?笑。他の先生事情は知らないので何とも言えませんが、、

• 3月1日
  • こんきち

こんきち

そうなんですね!丁寧なら安心しました!ありがとうございます!!
    受付の方は、いらっしゃるのでしょうか??
    予約のために電話したら、医院長がでたので、少し不安になったのですが、先生も何人かいるんですね!

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

受付の方いますよ^_^
    二人並んで座ってます!
    院長先生は確かに怖い雰囲気があると主人言ってました!はっきり言う感じの方だそうですよ。
    歯科衛生士さんと歯磨きの仕方について言い合いしてたそうです笑。

• 3月1日