※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが甘えん坊で、寝る時に泣いたり、人見知りもしている。この行動は普通の成長段階であり、赤ちゃんの成長に合わせて対応してあげると良いでしょう。

生後6ヶ月です。ここ最近甘えん坊!泣く泣く!
前にもまして甘えん坊がよくわかります。
寝るのも前はトントンしたり寝れたのに
寝たくないのか1時間泣き通しで疲れて寝るように💦

わたしの顔が見えないと探してる姿かわいいですが
この頃からはじまるものですか?
人見知りもあって、知らない人と会った日は夜泣きもします

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは6ヶ月から姿が見えなくなるとギャン泣きするようになりました😭
今は泣きながらハイハイで完全なる後追いです😂

  • みーちょす

    みーちょす

    そうですよね、後追い大変だ💦

    • 2月20日
ととママ

後追い、うちもしてます!!
可愛いけど、離れられないから大変ですよね(笑)

  • みーちょす

    みーちょす

    最近始まった感じですか?
    がんばりましょ😭

    • 2月20日
  • ととママ

    ととママ

    5ヶ月の半ばくらいから始まりました!!
    顔見られたら泣かれるので、見られないように必死です(笑)
    頑張りましょう💪

    • 2月20日