コメント
黄緑子
それは、新生児に良かったよくあることなので気にしなくて大丈夫!
気管が短いので、成長と共に減ってきます!
ちーまい
哺乳は赤ちゃんにとって全身運動と聞きます‼それだけ体力を使っているのだと思います。
うちは産まれたてのとき、授乳中に上手く呼吸ができなくて、真っ青になっていました(T_T)そのときはとても授乳のたびに心配していましたが、日に日に少なくなり、上手に飲めるようになりました。
あまりにも呼吸がえらそうであれば、少し離して休憩するといいかもです!
-
りりーもん
ありがとうございます☆顔色や呼吸の状態みながらやってみたいと思います>_<
- 5月21日
りりーもん
そうなんですね>_<飲みだがるのに終わると
目も開けずぐったりしているので心配でした;_;でもよくあることと聞いて安心しました☆