※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
子育て・グッズ

自治体の親子イベントでエイデンアンドアネイのおくるみについて質問です。モスリンコットンとオーガニックの違いや、スワドルデザインとの関係、他の製品の使用方法や感想を教えてください。

エイデンアンドアネイ*\(^o^)/*
こないだ、自治体の親子イベントに行ったら、6人グループのうち4人がエイデンアンドアネイのおくるみを使っていました🙌✨
やっぱりそれだけ便利なのですね👀❣️

夏は確かに日よけや汗を拭ったりいろいろ使えそうですね。

値段や柄をネットで見ていたのですが、モスリンコットンとオーガニックというものがありますが、違いはありますか?
あと、メルカリで、エイデンアンドアネイと書いてあるものと、スワドルデザインと書いてあるものは別物でしょうか?
また、エイデンアンドアネイのような綿のおくるみで、別の製品を使っている方はいますか?

その他、エイデンアンドアネイを使ってる方、感想や使い方、あと買った場所など教えてください*\(^o^)/*

コメント

エイデン&アネイのお包み使ってます(^ ^)
冬は寒いのでスリーシーズン使えます。日よけにも使えますし、授乳ケープの代わりにも使えます。
お出かけした時にちょっと寝かせる時、オムツ替えにも使ってます。夏なら掛け布団代わりにもなりますし、色々と使えてます。

あまり詳しくないので、違いとか分からなくてすみません💦

• 三色パン

三色パン

いろいろ使えてほんと便利なんですね(*´°`*)
    今日伊勢丹行ったら、エレベーター待ちしてる人たち5人もエイデンアンドアネイをベビーカーにかけていました(~_~;) 必須アイテムって感じなんですかね。 かぶりたくないような、みんな持ってるから買っとかなきゃ、と思うような。 使い勝手は良さそうです❣️

• 5月22日

退会ユーザー

分かります(^ ^)
    かぶりたくなくて抱っこ紐はエルゴ避けました。お包みはかぶってもエイデン&アネイに笑
    変なこだわりです。

• 5月22日
  • 三色パン

三色パン

わたしは逆です❣️ エルゴ使ってるんで、これ以上人気製品ばかりはどうなのかな👀?とか思っちゃいます! 良いものだからみんな使うんでしょうけどね〜><
    エイデンアンドアネイで、あまり使って使ってる人がいない柄ならいいかなぁと思ったんですが、それもどれだかわかりません><
    ありがとうございます!

• 5月22日