※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぴー
サプリ・健康

先週左下の親知らずを抜歯して今日で1週間になります。あまりの激痛で昨…

先週左下の親知らずを抜歯して今日で1週間になります。
あまりの激痛で昨日受診したらドライソケットになっていて再掻爬しましたが一向に痛みが良くなりません。内服もロキソニンからボルタレンに変更してもらいましたが効果なしです。また血餅が剥がれてしまったのでしょうか。明後日受診予定ですが、また血餅が取れてたら同じ処置を繰り返すのでしょうか。痛みと不安で毎日地獄のような日々です。ドライソケットになった方どんな経過だったか教えて頂きたいです。

コメント

3人のママ

痛みは2週間ほど続きました。
ひたすらロキソニン飲んでましたよ💦

  • ぴーぴー

    ぴーぴー

    回答ありがとうございます‼️
    2週間もかかるんですね😨
    ずっと痛い感じでしたか❓ロキソニンのんでも2時間ともちませんでした😢

    • 2月20日
  • 3人のママ

    3人のママ

    ずっと痛いです💦なにしても痛いです💦
    ロキソニン1日10錠とか平気で飲んでました💦

    • 2月20日
  • ぴーぴー

    ぴーぴー

    そうなんですか😱この痛みがずっと続くなんて😨
    ロキソニン10錠やばいですね‼️胃が荒れそうです💦

    • 2月20日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ほんとに大変でした💦
    胃が荒れるとか気にならないくらい親知らず痛かったです(笑)

    • 2月20日
ぴーぴー

痛くてなにも手につきませんよね💦
確かに‼️なんとも耐えがたい痛みで涙がでてきます😢