※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵予定日は20日で、明日か明後日に排卵の可能性。タイミングはどうしたらいい?連続4日は大変そう。

皆さんこれは強陽性と判断しますか??🙏
排卵予定日は20日(今日)なのですが
基礎体温と排卵検査薬からみて明日か明後日が
排卵のような気がします。

今日タイミングとったほうがいいのかなぁ〜。。
明日にしたほうがいいのかなぁ〜。。
ちなみに18.19と仲良ししてるので20.21と仲良しは
4日連続できつい気がしますww
今日旦那残業だし、、、みたいな感じです😥

コメント

るん

強陽性でいいと思います!
わたしなら今日遅くか、明日朝は必ずタイミングとります(><)

  • (22)

    (22)

    ですよね〜💦💦
    お互い仕事なので朝のタイミングは難しいんですよ〜っ😱でも昼の時点でこれって、多分今日の夜遅くか、明日の朝くらいにはもう排卵!くらいな濃さですよね!!!笑

    もう少し乾いたので写真撮ってみましたが、判定が若干薄くないですか〜🙏?
    自分自身で見たら、結構偏見が入るのでなかなか判断難しく笑💦

    • 2月20日
  • るん

    るん

    乾くと陽性って感じですね!
    私も共働きですが、朝がいいって言われて朝取って今回授かりました☺️
    その前妊娠した時も朝でした☺️


    明日の朝難しいなら、今日の夜とります!
    明日の夜だと遅いかもしれないので(><)

    • 2月20日
  • (22)

    (22)

    ですよね〜⑅︎◡̈︎*
    朝の方が良さそうですね!笑

    朝は頑張って起きてタイミングとる!って私は眠くてがんばれないので今回はタイミング見送ろうかなぁ〜👼🏻という感じなんですよね〜💦
    明日の夜だとちょっと遅そうですよね🐥!
    強陽性になってから1日2日で排卵なので、微妙ですよね〜💦

    • 2月20日
  • るん

    るん

    もし、友達だったら、朝頑張ろうよ!!って言いたいところです笑

    朝頑張れないのであれば、今日は必ずタイミングとって、

    明日の昼とかもまだ普通の陽性なら、明日の夜もタイミングとるといいかもです☺️

    でも、連続だときついですよね、、、
    その場合、やはり今日のよるなるべく遅めにします☺️

    • 2月20日
  • (22)

    (22)

    ほんとですかっ!!!笑
    いつかできたらいいなぁ💓って感じなので、タイミング逃したくない!!という感じてはないんですよ〜💦

    そうですよね〜焦
    4日連続になるので.ちょっときついなぁって感じです😂
    今日旦那が残業なので仲良しできるかなぁって気持ちと、夜遅くってのも早寝なので厳しそうだし、今回タイミング悪かったですよね〜😂😂

    • 2月20日
  • るん

    るん

    そんな感じでしたら、2日続けてるし今日はいらないかもです☺️

    明日も、夕方まで陽性続いてたらタイミングとって、
    もし陰性だったらタイミング取らなくてもいいと思います☺️

    • 2月20日
  • (22)

    (22)

    若い!って言われてるうちに夫婦で遊んどこうかなって考えてて同時に子供もできたら嬉しいという感じです🥰
    今日は、できれば!という感じにしてみます🥕

    そうですよねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    看護師をしていて明日は夜勤なので、不規則でなかなかタイミング取れないのが難点です😵笑
    ありがとうございます😊

    • 2月20日
  • るん

    るん

    私も看護師です笑

    そういう考えならいいですね☺️
    それくらいの方がいいかもしれません☺️と言いつつ、同じ考えで本格的に妊活始めたら4年かかって最終的に体外受精までした先輩がいるので無責任なこと言えないですが(><)

    夫婦生活楽しんでください☺️

    • 2月20日
  • (22)

    (22)

    わぁほんとですか💓
    うれしいです🍓まだまだわたしはペーペーです🐥笑

    一度妊娠歴はあるのですが、出産まで行けなかったので23歳か24歳くらいに1人目を出産することを目標にしてます🥰
    はい🍒!ありがとうございます😊

    • 2月20日
  • るん

    るん

    わたしは悲しいことにもうペーペーではないです笑

    私も去年一度繋留流産しています💦
    若い時に色々遊びが楽し過ぎたので、結婚出産が遅くなってしまいました😂
    人生設計はちゃんとしなきゃですね😂

    妊活も仕事も頑張ってくださいね☺️

    • 2月20日
  • (22)

    (22)

    わたしも早く一人前になりたいです😵笑
    オペ看なのでストレスで余計妊娠から遠ざかりそうで嫌です😥

    そうなのですね😭
    人生設計大事ですよね😭💓
    人生の3大イベント残すは赤ちゃんだけなので、待ち遠しいです🥰❤️
    旦那さんとも相談して、タイミング考えます🍎

    頑張ります!!🥝

    • 2月20日
  • るん

    るん

    私も今はオペです笑
    去年妊娠した時は、新人指導で毎日イライラしまくって酒飲みまくってた時期だったので、ストレスあっても妊娠出来そうです😅
    それよりも、周りのナース見てると、妊活自体へのストレスが始まってしまうと長引くように思います(><)


    頑張ってください☺️

    • 2月20日