※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
雑談・つぶやき

えっ、、キモイ、、。つぶやかせてください。今日ショッピングモールの…

えっ、、キモイ、、。つぶやかせてください。
今日ショッピングモールの授乳室をカーテン閉めて使ってたらいきなり男の人の声が。パパかな?と思いその時は疑問に思いませんでしたが、「ない!ない!」って言って焦ってる。そしたら、私が授乳してる授乳室のカーテンをちらっとめくって、私が「あ!」って言ったら「使ってる、やめとこ」って言って去っていきました、、。

めくった時に見えましたが、作業服着てるただのおっさんで、赤ちゃんも抱えておらず、赤ちゃんの声も聞こえなかったので、ミルクやオムツ目的ではないはず、、。
めちゃ怖かったしキモかったです、、。

コメント

ジャイアン

怖い思いされましたね…😣
掃除のおじさんとかそんなんですかね?
それでもカーテンを敢えて開けてくるのは非常識です!!

まだショッピングモールいらっしゃいますか?
念のため、使用中なのに授乳室のカーテンめくられたことを、ショッピングモールの人に報告しといた方がいいかもしれないですね💦

• rrr

rrr

後から怖さが増してきました、、。
    めちゃ挙動不審な人だったしやばかったです!( p_q)
    作業着なんで一瞬そうかな?とも思いましたが、なんか違うような、、。

やっぱ報告した方がいいですかね!!!まだいるので言ってこようかと思います!

• 2月20日
pipi

キモすぎます💦
ないって何が?って感じだし、通報レベルですよ😑

• rrr

rrr

ですよね!!💦
    結構な大きい声だったしかなり変な人でした!
    まだ授乳途中だったので授乳室内にSOSボタンあったので次来たら押そうと考えたり怖かったです💨
    ほんと通報ですわ😡

• 2月20日
エリザベス

私も一度カーテンが閉まってる使用中の授乳室の中からオッサンの大きなイビキを聞いて怖くなりました。

• rrr

rrr

えっ!!!
    こわ。。絶対おかしいやつですね😡!!

• 2月20日

勝手な想像ですが、隠しカメラとか置いておいたとか…?
何にせよ、キモすぎます😱

• rrr

rrr

隠しカメラが、ない!とかだったら超怖いですね!!😡
    ほんと授乳室の前に警備員さんがいてもいいくらいですよね👊

• 2月20日
5108

わざとらしいですね😠なんか探すふりして開けたんじゃないか?って思いました😠かなり不愉快ですね!てか授乳スペースって仕切られてるけどそのエリアってパパでも進入禁止ですよね?きも過ぎです😅ほんとに何かなくしても女性店員やインフォメーションの人に見に行ってもらいますよね😅不審者っぽいし店に言ったほうが良さそうです💦

• rrr

rrr

なるほど!ない!ということ自体がわざとってことですね!
    たしかに、男性はそこには入れないですよね!ミルクならオムツ交換のとこまでですよね、、。
    言います!😡

• 2月20日