※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

義母さんの言うことにちょいちょい引っかかります。最近晩御飯たくさん…

義母さんの言うことにちょいちょい引っかかります。
最近晩御飯たくさんは食べれないんです。と私が言うと、あなたのためじゃなくて赤ちゃんのために食べなきゃいけないよ。と。→私はどーでもいいですねー!体重増やしちゃいけないからちょうどいいんです!
弟が糖尿病の話をすれば、結婚式の時に太った弟さんを見て甘いものが好きなんだなぁと思ったわ。

畑があって、そこで義両親野菜作ってるのですが、将来、たくさんとは言わないけど畑あるんだから作らないかん。と。→めんどくさい!仕事するつもりなのに、仕事しながら畑仕事なんてやりたくないよ!押し付けないでよ!

いつもお世話になってて感謝はしてるのですが、ちょいちょいイラッとします💦来年から敷地内同居怖いなぁ😣

コメント

コアラ−5kg

敷地内別居の間違いでした💦

いわわ

私は逆のことを言われますよー(^ω^;);););)
めっちゃ食べてると赤ちゃんがデブになるとか……
いま安静だけどあれとってきてーとか……

感謝はしてるのですが、やっぱりちょいとイラッとしますよね~(*´•ω•`*)…

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    それの方が腹立ちますね😣
    いろいろお金出してもらったりとかなかったら、嫌いになってると思います💦

• 5月26日
  • いわわ

いわわ

ですよー!!、
    お金なかったら嫌いになってます(笑)

• 5月26日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ホントですよね!
    共感ありがとうございます😊

• 5月26日