※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お出かけ

香川県高松市、瓦町駅付近で、子連れランチにオススメなお店(ゆっくり…

香川県高松市、瓦町駅付近で、子連れランチにオススメなお店(ゆっくりできる所)あれば、教えて頂きたいです😖

コメント

おのん

瓦町フラッグ1階のスタバと10階のイタリア料理店とおたるばんや(北海道料理?)は子連れで利用したことがあります。
個人的にオススメはおたるばんやで、店内は狭そうですが奥にお座敷がありちょっとしたおもちゃと絵本もあります(^^)お客さんもそんなに多くないので、土日のランチ時でもお座敷が貸し切り状態で、2歳の娘がうろうろしても気になりません(^^;)

• haru

haru

情報ありがとうございます!(^^)
    フラッグの10階に、そんなお店があるなんて知りませんでした!御座敷で、子どももゆっくりできるのはありがたいです。行ってみようと思います、ありがとうございました😊

• 2月21日
おのん

ランチ時は、本当にちょっとしたフリードリンクもありました(お座敷から出ないといけないですが)。ただあんまりおしゃれ感はないので、家族向け?かもです(^^;) イタリア料理店は子供用の椅子はたぶんないですが、ベビーカーごと入れるので、ベビーカーに座らせたまま食べさせてました(^^) 参考になれば幸いです!