※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

ヒィ💦痙攣とひきつけの区別なんてわからんよ〜今まで痙攣してたのと違う…

ヒィ💦
痙攣とひきつけの区別なんてわからんよ〜
今まで痙攣してたのと違うから
痙攣じゃないと思ってた( ˙-˙ )
寒いって言うから寒さで震えてると思ってた!
あれが、まさかのひきつけだったなんて〜😱
恐ろしい😱
夜中に‥。。
寒さで震えてると思ってたから、
時間なんて見てなかった!
呼びかけても目を閉じてたのも寝てると思ってた!
でも意識なかったんだろうね‥
恐ろしい😱
私の思考停止に判断力のなさに自己嫌悪すぎる😭

痙攣6回してると思ってたら
今回で9回目だった!
そんなにもしてたのか!

いつ落ち着くかな〜💦
熱が出てるからてんかんとか違うみたい。。

今日は寝てるのか寝てないのか
私の頭の中よくわからん😵

痙攣予防薬は服用してるけど‥
絶対痙攣しないなんてわからないし‥
いつなるなんてわからないし‥

もう夜が怖すぎる💦
寝れないなぁ☹️

夜中の思考停止と判断力
失わない方法ないかなぁ〜( ˙-˙ )

コメント