※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母が95㎝の服を買ってくれるが、サイズが大きい。今着られる服が欲しい。

個人差はあるかと思いますが…
95㎝ のお洋服って何歳くらいに着てますか?

母が百貨店のセールでお洋服を買って着てくれるのですが
何度か言っても95㎝.大は小を兼ねるじゃないと言ってきます
5ヶ月頃にはもう着られない新生児〜のピッチピチの服かと思いきや今はブッカブカの服です。
伝わりません、良い服が故に泣けます🤣

嬉しいのですが賃貸で置く場所が無いので今着られる服が欲しいです😂

ちょっとした呟き➕質問でした🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

たぁこ

2歳前から現在も着てますよ〜🙂🙂
救いなのは西松屋とか量販店の服じゃなく百貨店の物ってとこですね😂

🌃

いま二歳半すぎでちょっと大きめの男の子ですが、だいたい95~100着てます✴️

エイヤ

うちは下の子多少大きいだけでちょうどいいです🤔

ゆ

うちは95はもう小さくて今は100か110きてます!
95は2歳頃まで着てました!

♡a..3kids♡

次男は小柄なので3歳なったばかりですが90サイズです💡
88㎝13Kgです😊
まだ95ブカブカです😅

いちご🍓

四男もうすぐ2歳になりますがまだ90サイズです!
2歳過ぎからは丁度着れるぐらいでしょうか😊

みーちゃんまま

娘が今89センチの12キロ弱で90着てます😊
95着せると少し大きいですね🤔
娘が2歳過ぎまで80着れてましたし、1歳過ぎの頃は90なんてぶっかぶかで大きすぎておかしかったです😂
95なら3歳過ぎの頃に着ててもおかしくないし、1歳の子に95は大きすぎますよね😭

yj

2歳3ヶ月の娘が今着ていますが、やや大きめです🤔

はじめてのママリ🔰


皆さん、ありがとうごさいます!
今の身長、体重から考えるとまだまだそうです😅
伺った分で個人差があってとっても参考になりました、
本当にありがとうございました〜❣️