※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

赤ちゃんが一人で遊ぶ様子に興味を持ち、メリーを買うか検討中です。意見を聞かせてください。

最近ちょっとずつ周りの事が見え始めているようで
お風呂上がってミルクあげて
抱っこして寝かしつけて布団に置いた時に
10分後くらいに目が覚めて一人で遊んでいるのですが
その時に私が覗いたりすると
気づいたのか私の方をじーーーっと見たりしてきます
そして、ちょっと嘘泣き(笑)
可愛いからいいんですけど☺️

そこでなんですが
昼間メリー?
頭の上でくるくるおもちゃが回るの?を
購入しようか考えてます!
意見聞かせてください!

コメント

ママリ

退院してすぐにメリーを買ってもらいました^^*
毎日楽しんで見ているようです!メリーで長い時間楽しめるようで助かってます☆

deleted user

可愛いですね、想像したらニヤけました🤣❤️

1ヶ月半の時にプーさんのメリーを買いました😊
ずっと目で追いニコニコして、それを機に喃語が増えました!
また音楽2種あり、一人で寝る時もありますよ✩°。⋆

ちーか

私も最近目で追ってくるようになったので、メリー買ってもらいました!
義姉が使っていていいなぁと思っていた、プーさんのメリーです!
長く使えると、いろんな方がお勧めしていました‼︎

うちも楽しんでます!
ベッドにも、床でも使えるんですよ〜✨
時々バウンサーの足元に置いていると、足でボタン触って、勝手にリズムや曲を変えてます。笑