※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
ココロ・悩み

動物園で家族がYouTube撮影中、他の来場者に邪魔されて言い合いに。係員に相談し、帰宅。迷惑行為かどうか気になる。

某動物園で、家族らしき集団がYouTube?の撮影をしてました。
今日は○○にきてます!たのしんでいきます!チャンネル登録がなんたらとか言っていて、動物をみる入り口付近で並んでカメラに向かってベラベラ話してるので、
旦那が、どんどん進んでもらっていいですか?というと、
あ?あと1分待ってよ。とかその父親らしきひとに言われてそのまま言い合いになりました。
こっちは生活のためにやっとるんよ!わかってくれよ!とか言ってました。その方っは話にならなくて、係員に話をして、
気分悪くなりみんなで帰りました。
迷惑すぎません?

コメント

ペパーミント

迷惑ですね。
生活のためって人の迷惑になってたらダメでしょって感じですよね。
まぁまともに働けやと言いたい

ママリ

かなり迷惑ですね!その様子だと許可取ってやってないっぽいですよね💦
もし私だったら性格が悪いので、顔を覚えてたらチャンネルを探して、動物園の方に確認して許可取ってなかったらアカウント作って匿名でコメントするかツイッターで拡散希望で報告します🤣笑
許可取ってたら動物園の方に苦情言います😊

お子様も楽しみにしてたでしょうし災難でしたね😭
普通にすみませんで済む話ですよね?💦ameさんは優しいから誰か分からないように書かれてますがこのご時世炎上案件ですよ😂生活の為なら言い返すなよってなりました😂

はじめてのママリ🔰

ドン引きですね💦
生活なんて知ったこっちゃない🙄
自分達は絶対こうならない様にしようと思いますね

その父親らしき人の言い方。対応。
まともな仕事につけないわけだ😂

働けやクズ😂

誰か気になります。
もうあり得なすぎます。
逆にその動画撮って
Twitterとかに流したいです💧
自分勝手すぎますね‥
YouTube管理してる人に
連絡したいですね

さき

せっかくのお出かけだったのに災難でしたね😢
迷惑過ぎますよ…。生活の為ってアホかと…。生活の為なら迷惑かけてもふんぞり返っててOKとでも思ってるんですかね。
旦那さんちゃんと注意出来て素晴らしい👏
そんな人のYouTube絶対見たくないから逆に誰か知りたいですね。
うちも私の体調が悪い時などYouTube見せますが、チャンネルは厳選してます💦

ネット社会で子供の顔なんて出したら何に使われるのかわからないのに子供の顔晒して金稼ぎ。一般人が芸能人気取りでユーチューバーやって本当に痛々しいですね…。その父親も、そんな発言して一家の恥さらして歩いてるようなもの…😅
災難でしたね。
まぁこちらの気晴らしですがもし顔、または特徴がわかればYouTubeに問い合わせて報告してみるのもありだと思います。
もし大手チャンネルの人だったら一発でアウトですし