※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ファッション・コスメ

20代前半のママさん、幼稚園の入園式どのような格好でいきましたか?教え…

20代前半のママさん、
幼稚園の入園式どのような格好でいきましたか?
教えてください😂
あとどこで買いましたか😂

ジャケットあった方がいいみたいですが
下の子がいて基本抱っこ紐してるし
今回はいるかなー?とおもうのですがどうですか?
一応持っていった方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

画像の物にパンツと同系色のジャケットを羽織ってコサージュ、パールピアス、ネックレス付けて行きました🙌確かコムサで買いました😊

4月とはいえまだまだ肌寒かったりするのでジャケットではなくてもコートか何か羽織はいるかなーと思います🙄

• u

u

ありがとうございます!
    わたしもパンツで行こうとしてたので参考にさせてもらいます💓
    これは黒ですか?
    わたしも黒がいいのですが中は白にしてアクセサリー控えめにつけてけばいいですかね?
    なるほど!寒いですね!たしかに😂
    ジャケットも考えつつあんまり気にいるのなければコート持っていきます!😂

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

絶対パンツの方がいいですよ!!椅子があっても子供用の椅子ですし、うちの所はゴザが敷かれていてそこに座る感じだったので💦

私のは確かネイビーだったと思います😊ウエストに紐がついていてそれがネイビーだったので🙄
    お子さんを抱っこしてる状態ならヘアアクセサリーだけでもいいと思います😊あとバッグを白系にしたり🙆‍♀️

• 2月20日
  • u

u

そうですよね!
    わたしも下の子もいるし上の子も走り回ったりしてきっと追いかけたりするので😂笑

それきついですね😂足痛そうです😂

ありがとうございます!
    黒でも大丈夫ですかね?
    上下黒で中のインナー明るくしてってかんじです🙄

なるほど!バック、ヘアアクセサリーにします💕

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

足痛いし底冷えするし辛かったです😂

そうですね😊インナーとバッグ、ヘアアクセサリーを明るめにすればグッと華やかになるのでいいと思います😊黒だと卒園式にも使い回せるのでいいと思います👍💖

あとパンツスタイルだと忘れがちですが、ストッキング!!ソックスタイプでもいいのでお忘れなく💖うちの子の入園式の時に素足の方がいたのでちょっとみっともなかったです🤭🤫💦

• 2月20日
  • u

u

そうですよね😂
    地味に寒い時期ですし😂

色々教えていただきありがとうございます🥺💓
    年子3人なので1人入園したらまた入園して卒園してってすぐあるので使いまわせるのよかったです😂

なるほど!!
    ストッキングあたまにありませんでした!笑
    履いていきます😌💓

• 2月23日