※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんの目が二重になる可能性はありますか?

4ヶ月の赤ちゃんなんですが、目を開ようとするときいつもこのくらい二重になりかけるんですが目を開けると一重ぎみです(笑)
このような二重の線があってこの先、目を開けたとき二重になる可能性はあるのでしょうか??
もーすこし二重の線がくっきりする時もあります。
こーゆー感じで二重になった方いたらコメントください(*^^*)

※一重でもかわいいに変わりはないのですが、出来れば
二重になればいいのになと思いまして(((・・;)

コメント

かな

私の母二重線あるのにずーっと一重だったけど
中学生の時に急に二重になったって言うてました。笑
私はぱっちり二重の母しか知らないので昔一重だった事実を最近知りビックリしました🤣

• mama

mama

私も赤ちゃんの時一重で小学生くらいでくっきり二重になったんです。
    旦那の両親から何で2人ともが二重なのにこの子は一重なの?と言われるんです(泣)

私が整形してると思われてるみたいで(泣)
    なかなか小学生のときの写真を見せる機会もなく、、(笑)

• 2月20日
  • かな

かな

ちなみに私も旦那もパッチリ二重ですがうちの下の子も一重です🤣昔の写真なんて画質も悪いし一重かどうかなんてイマイチわかりませんしね!笑
    6ヶ月くらいまではよく太ってて顔パンパンだし一重の子多いと思いますけどね!友達の子供もパンパンで一重だったけど2歳くらいに二重になってましたよ!

• 2月20日
との

同じく今4ヶ月の子がいて、同じような感じです😆
うちは寝起きくらいなので頻度は少ないですが。

可能性はあると思いますよー!
上に3人いますが、1,3番目は一重→たまに線が入る→今二重ですし、2番目も他よりはクッキリしてたけど赤ちゃんの頃は一重の時間のが長かったです。

• mama

mama

同じ感じなんですね💕
    可能性を信じて待ちます😆💓

• 2月20日
いちご🍓

娘も半目のときは二重ですが目を開けると一重です(笑)
長男は線があって大きくなったら片方だけ二重で次男も線があって小さい頃は一重でしたが今はくっきり二重です!三男は線があって今はたまに二重のときありますがほぼ奥二重です!😊

• mama

mama

きれいなくっきり線ですね🖤
    二重になりそうな感じで羨ましいです😍

そしてかわいいです🖤

• 2月20日
  • いちご🍓

いちご🍓

ありがとうございます😊
    目を開けたら完全に一重です(笑)
    友達から聞いたのは線を爪でずっとなぞってると二重になったよーと言われました!

• 2月20日
  • mama

mama

試してみます🖤

• 2月20日
しんママ

そんな感じの薄い二重でした‼︎左目は完全に二重に、右目は奥二重ですが、お昼寝後や日によっては二重でまだ安定してないです‼︎
太ったり浮腫むと奥二重なので痩せてたら二重っぽいです☺️

• mama

mama

ほんとですか😆
    歩くようになってきたら少し痩せて二重になってくれたら嬉しいです🖤

• 2月20日