※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
子育て・グッズ

1ヶ月半の息子が泣き止まず、日中何もできずに困っています。寝不足で食事もままならず、抱っこしながらテレビを見る日々。泣かせても我慢できず、この生活の続きが心配です。

1ヶ月半の息子について

日中抱っこ以外泣いてしまい何もできなくて参ってます。
機嫌良さそうと思い少し置いて掃除、洗濯、食事などしてみようと思っても一瞬にしてギャン泣き。

寝る時間も短くトイレにも行けません😢
ご飯も満足に食べれない、夜寝かしつけ後にやっとちゃんとした食事って感じです。
気づいたら夜で後々考えると飲み物も飲んでないじゃんなんて日ばかりです。
日中ほぼ抱っこしながらソファでぼーっとテレビ眺めてます。

少しの間泣かせっぱなしもやってみましたが耐えられませんでした。
いつまでこの生活は続くのでしょう。

コメント

tmhnm✨

うちも上の子がそんなタイプでした。子どもが一人だったので家事は諦めてひたすらだっこしてました。
でも2人目となるとそんなわけにはいかないので、首が座ったらおんぶしようと思っています!
新生児から使える抱っこ紐も持っていますがなんとなく怖いので今はできるだけだっこしてますが、首が座ったら抱っこ紐やおんぶ紐を使ってやっていくつもりです⭐️

• ふ〜

ふ〜

同じく首すわり前から使えるものありますが怖くて使えません😢
    抱っこ紐使えればだいぶ動けますよね!

• 2月20日
かん

本当に何も出来ないですし自分の時間なんて無ですよね💦
息子は3〜4ヶ月して昼夜逆転してたもののまとまって寝てくれるようになりました👶

• ふ〜

ふ〜

もう今の時期は仕方ないですよね!
    いつかはまとまった時間が取れると思って今は頑張ります☺️

• 2月20日
2児のママ

その時ほとんど抱っこしてました💦💦

• ふ〜

ふ〜

この時期は基本的にこんなもんですかね!
    同じ方いて安心しました☺️

• 2月20日
とま

3ヶ月くらいから昼間まとまって寝てくれるようになりました。半年くらいしたら、一人で遊んでくれて結構楽になりましたが、後追いが始まって結局よく泣いちゃいます😆
全く泣かせないのは諦めて、生活に必要なことは泣かせても仕方ないのでやっちゃいます!

• ふ〜

ふ〜

その時期その時期でいろんな課題が出てきますよね。
    改めて子育てって本当に大変だと痛感しました。
    もうすこし泣いていることに慣れたいと思います😂

• 2月20日