※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

保育所の決定が遅れています。問い合わせを検討していますが、他の支援センターも考え中です。皆さんはどうしているか教えてください。

保育所の決定がそろそろ届くはずなのですが、届きません。
旦那さんの会社の人にはすでに届いているそうです。問い合わせをした方がいいのでしょうか?
また決まった保育所以外の支援センターへ行くのは少し気が引けます・・・。皆さんどうされてましたか?

コメント

ぱた*

問い合わせれば教えてくれましたよ😆☘️
希望通りになってるといいですね(*^^*)🌸

気が引けるのは感染症的にってことですか?😃
わたしは気にしてないです😢
お姉ちゃんたちは幼稚園に行ってるし、スーパーに買い物も行くし、どこでもらうかなんてわからないので😭💦💦

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

通うであろう以外の保育所の支援センターへ行くと、保育所どうしました?みたいな話になると時に違う保育所へ行きますと言いづらいなぁと思ってます。行かない方がいいかなぁとか。

• 2月20日
  • ぱた*

ぱた*

あっごめんなさい、勘違いしてました😢…

わたしは気にせず行っちゃいます😁
    「ホントはこっちがよかったけど入れたのはあっちでした~」くらいで良いんじゃないですかね?

• 2月20日
  • あいだのかあさん

あいだのかあさん

なるほど!!!
    ありがとうございます。

• 2月20日